いきなしめんこいBLOG

夫婦共同BLOGです!

ブログ~はじめました~♪

はじめまして。

 ブログ~はじめました~♪

冷やし中華はじめました風)

 

自己紹介

このブログは、夫婦共同ブログです!

まずは私たち家族の自己紹介を…

☺夫くん(30)

 会社員

 東北出身

 某ラーメンつけ麺僕イケメ〇芸人狩野英孝似!?

 小~大学まで野球少年

 趣味はDIYになる予定

☺嫁ちゃん(27)

 専業主婦

 東北出身

 好きな女性アナウンサーランキング殿堂入りの水卜ちゃん似♡

 趣味は旅行 47都道府県制覇が目標

☺ベビちゃん(0)

 ほっぺが重力に負けている腕はちぎりパンのわがままボディ

 趣味は甘えること、泣くこと、寝ること

 最近離乳食はじめました~♪

 

このブログでアップしていきたいこと

✏マイホーム計画

 一年以内には戸建て住宅に住みたい…

✏収納

 家族みんなが使いやすいスッキリした収納を

DIY

 夫くんの趣味になる予定のDIY

✏子育て

 毎日の育児奮闘記

✏雑記

 その他気まぐれに

 

マイペースに更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

https://www.instagram.com/p/Bziki8OpRO_/

..夫婦共同アカウントです。#マイホーム計画#収納#DIY#子育てについて投稿していく予定です!ブログもやっていますのでよろしくお願います!#はてなブログ #インスタはじめました #3人家族 #シンプルライフ